それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

次行ってみよー

昨日、衝動的にweb応募した会社の面接に行ってきました。
一次面接。(そんなの聞いてないよーv)
書類選考→面接、しか書いてなくて・・・確かに間違ってはいないけど二次もあるなら考えてたと思う。


で、感触的におそらくダメだと思う。
PCスキルは問題ないけど、大事な接客スキルが。。。
うん、苦手な方だし
電話もこれまでは大体決まった相手とのやりとりだったからなぁ
その電話対応も特に教育受けたわけでもなく、見よう見まねというより、文字通りぶっつけ本番


この電話対応が重要視される以上、自分には向いてないと思う。


ちなみに、面接の相手はチーフでそこを立ち上げた時からの接客ベテランの人。人当たりがいいはずです。


それに、どうも見た感じ制服はなく、私服の模様。そんなセンスないしなぁ。


そんなわけでたぶん、ダメだと思う。
一週間程で結果連絡がくるそうです。が、次行ってみよー