それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

なんだかなぁ

よくある話(仕事の話) ※過去記事を読んでないと意味不明と思われます。


引き金になった資材注文の件


今日また電話したのですが
結局、送ったFAXは違う部署に届いてたようです。
(だから最初Aさんに、送ったけど一応確認お願いします。って言ったのに・・・)
※電話は少し離れたところに子機が置いてありました。それも事務所へ電話を借りに行って教えてもらった(ホントそんなん知らんがな;苦笑)


でも、前に電話で話したよね? FAX送りましたけど・・・云々
その時、特に何も言わなかったよね? 今回送り先間違えた? いや、これだけ入荷してないということは。。。
(最初に一切説明ないから結局こうなる)


個人的には何で事務員に任せないんだろう、と思います。
そう。1人いるんですよ、事務員。同じ倉庫内、別の部署だけ?担当
私は元事務員


もういいや、辞めるし


本日引き継ぎーというよりやり方を教えました。
うん、ぶっちゃけ数量さえ少なければ ”私がいなくても回る”
そーゆーメーカーに振り回される仕事

閑話休題


履歴書用の写真撮ってきました。(証明写真用のBOXのやつ)
おばさんが写ってます(^^)
鏡で見るともう少しましなんだけど・・・写真の方がおばさん度が高い
なんで? そんなものかな?

ね、眠い(ぇ)
本当はもう1本記事書きたいけど・・・書けるかなぁ