それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

(一部見頃)梅林園4

M緑地公園内の梅林園で1月26日から「うめまつり」が開かれています。
のぼりも立って屋台&縁台も出てました。
平日ですが(風が強い中)屋台も営業してました。※甘酒、五平餅、だんごetc
寒い中ご苦労様です(^^)


風がなければ、まったり甘酒でもよかったけれど・・・いかんせん寒風が。。。


開花状況は全体から見ると一部でまだちょっと物足りない感じ。


今日のエクササイズ歩行 5322歩 45分