それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

気分は浮き沈み

仕事辞めたい2
しょうがないからちゃんと行ったよ、お仕事
・・・うん、何か空気が微妙
件の男性=Aさんとします。
もういいね、(何が?)
私のことは許す気がない雰囲気


そんな微妙な雰囲気は置いといて、お仕事はお仕事
きっちりやってきましたよ(ふぅ)


お昼休みに電話が1本
面接の予約がとれました(^^) ;ぇ
 ※ 実は先週金曜日、衝動的にネットで応募してたらしい
電話で話した限りでは、いい感じ人(まだ受かったわけじゃないよ;苦笑)
で、気分浮上


縁があるといいな
家から近いし(そこなの?)
>年齢関係なく、親切に指導しますので不安がある方でも大丈夫
ってことなので


ただ、パートで応募したのに履歴書に併せて職歴書もって普通?
写真撮りに行かなきゃ


お昼休み終わって再びお仕事
気分が少し落ちる(苦笑)


体重測ったら1キロ落ちてた(お腹が緩くなった&食欲不振が原因)
まぁ、1キロは簡単に増減するから。。。
ただ、これ以上落ちると健康上あまりよろしくない。
落ち着いてた血圧がちょっと高めだし・・・
明日も仕事行きたくない、でも行かなきゃ
明日はかちょー(あえてひらがな)に「退職の意思」を伝えてきます。


頑張れ~自分



==読者の皆様へ==
こんな内容なのに読んでくれてありがとう!
ちょっと(実はだいぶ)うれしい