それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

お出かけ指数100

今日は一日いい天気で、家で大人しくしているのがもったいないくらいの陽気でした。
かといって日曜日なのでどこも混雑が予想されるため、いつものI緑地公園へ散歩に出かける程度。
陽気がよかったのでいつもよりも沢山の人がいました。
いつもは余裕のある駐車場も空きが少なかったです。
小一時間くらい散歩=外周×2周&展望台ルート
歩数(距離)を稼ぐには何周もする必要があり、ここでは物足りなさを感じつつある今日この頃(ぇ)
(以前は、ちょっとの距離でも歩くのが億劫に感じていたのに変わったよね;^^)
市で設定しているウォーキングコースもあるけど、一般道は車に注意が必要になるからなぁ


今日の歩数 7382歩 内エクササイズ歩行 5984歩 50分