それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

続・台風24号の爪痕

関連記事;台風24号の爪痕
台風24号の被害を受けた外壁修理の見積りがようやく来ました。
※応急処置は依頼して間もなく済んでます。

 

ただ、施工の方はまだまだ時間がかかるそうです。
いったいいつになることやら(苦笑)
※家だけではなく、ご近所さんもまだ修繕できてません。被害を受けたままのビニールハウスもまだまだあります。


まぁ、今年は24号だけではなく大きいのが他にも来たから仕方ないよね。