それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

プロフィール

アラフィフ=49歳、シングル
二親はすでに鬼籍入り
実家で姉弟と暮らしてます。


仕事;
元々専門は事務職
特にエクセルがそこそこ得意(関数ほか)で、20年以上携わってきたのでそれなりにできます。
現在の会社は2社目(6年目)。
ただ1年程前から事務の仕事がなくなって(請負業務移管)、現在は名ばかり軽作業の梱包資材=段ボール組立&自動車部品の梱包をやってます。
※作業自体は軽作業ですが、1日にこなす数が多くて軽作業の範疇を超えてます。
 空調ない&資材を持って1日平均8000歩超えの移動(短い距離を行ったり来たり持ち運び)


整体(2週間に1回)&漢方で身体のメンテ入れてますが・・・
もう辞めたい。。。←これがblogを再開するきっかけだったりして(苦笑)