それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

肌荒れ? 乾燥?

ちょっと微妙な話かも=お食事中の方はご注意ください?
♪ おしりがじり虫~ ♪


いつもじゃないんです。
>何が?
おしりの―というかパンツの縁?辺りの肌が偶にガサガサな時があるのよ。
(トイレ行っておしり拭くとき、偶に肌触りにガサつきを感じる)
肌荒れ? パンツのゴムが原因? でも、後ろだけで前は特に普通。
乾燥なのかな? 乾燥ならクリームを塗る?
おしりに?(正確には下着と肌の境目辺り)
使っているクリームは一応全身用だけど・・・おしりに塗るの? ←何か抵抗があるらしい。後ろだから直接見えない&ベタベタするの好きじゃないし(苦笑)


いつもじゃないから、ガサついた時は塗った方がいいかもと思うけど、お風呂上りは気にならない状態なのでつい忘れる。


加齢かな? 50歳近いとこうなるの?


ちょっとググってみた。年齢はあまり関係ないっぽい。
とりあえずミカン食べる?=ビタミン補給(^^)