それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

リスタート

え~と、2年と5ヶ月ぶりに更新してみる(まだ、ID残ってたのね;^^)
ブログのタイトルも本決まり「それでも地球は回ってる」
(秋里和国さん@フラワーコミックスより引用しました)


内容的にはサブタイトルに記載した通り、自分のままならない日常を綴る予定(は未定;ぉぃ)


少し記事が溜まったらブログ村に参加したいなぁ


お目に留まりましたらテキトーにお付き合いいただければ幸いです。