それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

ガソリン代が高い

一時期160円/リットル近くまでいったことを考えれば、現在は少し下がりましたが・・・それでもまだ高い。
セルフで151円/リットル
(特売で2円値引き後。ガソリンスタンドもセルフが増えたよね)
高いので最近は満タンではなく、定額で3,000円分を給油してます。
※おおよそ月1回のペース


もう少し安くなってくれないかなー


車のホイールキャップ、新しいもの取り付けました。
しめて6,500円也、高いなぁ


確か来年車検、お金かかるけど・・・車がないと困るエリア在住=普段はマイカー移動
だから、偶に電車や新幹線に乗ると右往左往(苦笑)
乗り換えなんかある時は。。。乗り換えなしを探すのよ(ぇぇっ)


大丈夫、それでも地球は回ってる(^^)