それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

ブログ基本設定ほか

1ページの記事数の指定はできないっぽい

(1ページ3件) 4/13改編。表示変更可


プロフィールのid表示が微妙

⇒ ハンドル名&id表示

  id表示のみはできてもハンドル名のみの表示ができない?

  idの編集ができるようなので、id=ハンドル名(空欄)でいくかな


アクセス解析自動装備(簡易版)

 PC・携帯?でのアクセス人数のみ

 う~ん、精度は不明

 いわゆるアクセス拒否等の設定はできないっぽい


広告&アイコンは個別ページのみ

 以前にも書きましたが「シンプルさがピカ一

 管理画面=ダッシュボードでは一切ないのもいいね!


基本同窓openなので個人的にはちょっと注意が必要かも

※プレビュー画面除く