それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

メジロ@うめまつり

梅の花が満開になったおかげか、意外にあっさりと梅の花&メジロの構図で撮影ができました。
しかも、よく見るとあちこちで梅の花(の蜜?)を吸っていて、メジロ押し(^^)
白梅系に集っていたのは好みの問題? それとも甘さ?

 





ヒヨドリ

 

ちょっとピンボケ&木の枝でわかり難いけど、モズかな?

 


ハトの色が変わっていたので思わず撮影