それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

もみじ祭り@普門寺

昨日(3日)、普門寺のもみじを見てきました。(昨年の様子;もみじ寺


いつもは閑散としている所ですが11月30日~12月8日までもみじ祭りが開催されており、この時期は千客万来で平日でもそこそこの人出。
土日は文化財の公開もしておりウォーキングイベントもあるので、行きたいのですが人混みが苦手なので行きたくもない(苦笑)。山の中にあるので周辺道路の道幅もそんなに広くないのよ=かち合うとちょっとイヤンな状態。


だいぶ色づいていましたが、青いものもまだまだあり


高台より(樹木葬付近)

 

 


客殿前のイチョウは色づき始めで青の方が多かったです