それでも地球は回ってる

アラフィフ&シングルの埒もない徒然日記。。。基本的にのほほんと過ごしていきたいのだけれど、40を過ぎた頃から否が応でもいろんなことが降りかかってきます。色々あるけど・・・それでも地球は回ってる(^^)

test2

<続きを読む>タグ打ちでいけるの?
undefined
できないみたい or 他社と違いあり?


ヘルプの案内画面表示が違う・・・ブラウザによって違いが出る?


管理画面=ダッシュボードから同窓移動がデフォルト(う~ん、ちょっと微妙かも)
ヘルプ画面は先に別窓で開いておかないと記事作成画面から開けない模様


限定公開はないっぽい


4/14追記
ブログトップの表示形式が変更できるようになり<続きを読む>っぽい表示(=リスト表示)も可 ※ 現在のような感じ
自分の好きなところで切れないのがちょっとあれですが・・・


VIEWモード、文字色の白がないのね。タグ打ちでいける?
え~と、コードいくつだったっけ? 
要反転( 反転文字試し打ち 
タグ打ちでいけるけどhtmlモードはアルファベットと記号が並び、文章の確認がやり難い